成長しました( ´ ▽ ` )

こんばんは(^ ^)

たまには夜におしゃべりしてみます。

 

昨日は大野城でのリーグ戦でした。

何と3試合!!(°_°)

試合時間は45分と短いですが、1日3試合のリーグ戦は初めてです・・・。

ピッチャーはウチのエースでキャプテンのケイですが、1日3試合は投げたことがありません・・・。大丈夫かな・・・??心配でした。

 

ところが・・・、試合を重ねるごとに調子をあげ、見事3試合を完投!!😆

それも楽しそうに投げていました😊

試合は負けましたが、2試合目と3試合目は息の詰まるような1点差ゲーム。

体力的にも精神的にもキツかったと思いますが、表情に出さず、投げきりました!

 

何ヵ月か前まではストライクもろくに入らず、練習でちょっと長めの投げ込みをすると身も心もフラフラになっていたのに・・・。

 

低学年からソフトボールを始めただけあって、ここにきて体力的にも精神的にも急成長しています。さすが6年生!!( ´ ▽ ` )

下級生の良いお手本です。まだまだ一緒に成長しましょうね(≧∀≦)

 

f:id:keicho30:20180604223732j:plain

 

もう1名・・・、

ケイの弟のナルですが・・・、3週間前のバッティング練習では、何十球振ってもバットに当たらず😥ワザとバットに当てない高度な技術を身につけたのか!というくらい、練習で打てませんでしたが、昨日の太宰府教育リーグ戦(低学年)で、ヒットを量産したとか・・・(すみません、大野城のリーグ戦とかぶり、私見れませんでした_| ̄|○)。

人が変わったように、自信満々で帰ってきましたd(^_^o)

太宰府教育リーグ戦にご協力してくれた太宰府のチームの方々、ありがとうございました!お陰様で3年生1名、深い闇の中から抜け出せたようです!

 

「3歩進んで2歩さがる」水前寺清子の世界ですが、みんな確実に成長しています!

これからも一生懸命みんなで練習し、前に進みましょう(´∀`*)

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ