最後の晩餐😭

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

どうでもいいことですが、今日が誕生日です!

ついに40歳になります(°_°)

あ、プレゼントはいりませんよ。

部員が欲しい・・・_| ̄|○

 

昨日は30代最後の夜を!家族かソフトのとーちゃん達と楽しく過ごそう!

・・・と思いましたが・・・、単身赴任😱

誰もいません・・・。

会社の人間も年寄りばかり・・・_| ̄|○

 

と、いう事で家で一人寂しく30代最後の夜の晩餐です!

晩餐といっても、普段から自炊生活です。

いつも通りのメニューで

 f:id:keicho30:20180615225101j:plain   f:id:keicho30:20180615225733j:plain

厚揚げのトースター焼き、同僚にもらった熊本のキムチ、オーブンで焼いた手羽元など・・・。

 

テレビはCSで録画した「ミナミの帝王

うーん、借金はいかんですな・・・。トイチの利息です👿

 

30代最後に見たテレビは、ミナミの鬼=萬田銀次郎竹内力でした😅

 

40代最後の夜は楽しく平和に過ごすべく、今日から飲み相手を募集します。

10年後の約束ですが、誰か付き合って下さい!( ´Д`)y━・~~

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ