海です!!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

今週末は3連休です!!

3連休はもちろん練習と試合のソフトボール三昧・・・、と言いたいとこですが、チームみんなとOBで海に行きます!(*´∀`)♪志賀島の海の家です!

毎年泊まりがけで、この時期にキャンプに行ってましたが、たまには海でも・・・、という事で3連休の真ん中の日曜日に行く事になりました😄

海の家で海水浴😎

海の家でBBQ😎

そして夕御飯はチームみんなで近所の魚民のキッズルーム、カラオケ付き😎

いやー、楽しそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも翌日の練習はきつそう・・・😱(二日酔い濃厚)

ここだけの話・・・、海に行ったことがない選手もいるそうな・・・😳

初めての海でたくさん思い出を作ってもらいましょ🎵

 

さらに、秘密兵器を買いました(^_^)v

f:id:keicho30:20180712154044j:plain

真ん中のボトルみたいなヤツ、BOSEのスピーカーです。

(スピーカーの周りのウマ達は気にしないで下さい😅)

これ、持ち運べるスピーカーです。Bluetoothでアイフォンと接続できます!

ちっちゃいけど、かなり良い音が出ます!鹿児島の単身先の家で大活躍中です。これを海に持っていこっと٩( 'ω' )و

車で、海で、みんなで音楽聞けます😁

夏といえば・・・、サザン、TUBE、亜麻色の髪の乙女、夏をあきらめて・・・など、何か古い気もしますが、気にしなーい😎

 

楽しい1日になりそうです!

このようなレクレーションもありますので、是非ソフトボールに興味のある親子は、体験練習に来て下さいね(^O^)/

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ