ツイてない週もありますね・・・。

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

やっと少し涼しくなってきました!

グラウンドでのアクエリアス

無茶苦茶美味しく感じたり・・・🤤

ピッチングを受けていて、立ち上がった瞬間、

なんか頭がクラクラしたり・・・🤪

練習終わって、無性に生ビール

飲みたくなったり・・・(年中?😝)

そんな日々が少し懐かしく感じますね〜。

 

さて、先週は・・・、

全くツイていない週でした・・・😰

 

ツイいない初っ端は、木曜から東京出張

だったので、水曜日に鹿児島から車で

福岡に帰っていましたが・・・、

高速えびの加久藤トンネルで事故通行止(T_T)

生まれて初めてえびの〜人吉間の

ループ橋(一般道)を通りました。

高速で走ると、えびの〜人吉間は

10分なのに・・・、

渋滞していて、1時間20分かかりました(T_T)

 

続いて、金曜日夜に羽田から福岡に飛行機で

帰ろうとしたら・・・、

自分が乗る便だけ!欠航・・・😰

翌日は朝から練習なのに・・・😔

なんとかJALのおねーさんに協力してもらって、

生まれて初めて北九州空港におりました。

それも夜遅い時間に😭

北九州空港から、太宰府までタクシーです。

同じ不遇を味わった、知らないオジさんとの

協業で、タクシー代3万で帰ってきました。

最終的にタクシー代はJALもちになりましたけど😅

 

更に、土曜日日曜日は雨・・・。

グラウンドで練習出来ませんでした_| ̄|○

まあ、雨天練習場があるだけマシかも

しれませんが・・・。

 

追い打ちをかけるように、

仕事のお客さんから電話。

3ヶ月前から仕込んでいた仕事が

失注・・・_| ̄|○

 

全くツイていません・・・。

誰かこの不幸をお譲りします( ̄Д ̄)ノ

お金はいりません。お礼もいりません( ̄Д ̄)ノ

ただ黙って引き受けてくれる方を募集します。

なんか・・・文章を書いていて・・・、

桃太郎電鉄キングボンビー😈を

思い出しました・・・(~_~;)

あいつは・・・しつこいんです。

おまけに、さらっとブスっと、

不幸を刺してくるんです(~_~;)

悪びれもなく・・・((((;゚Д゚)))))))

 

でも・・・、唯一いいことがありました!

それもとびきりの!!(^_−)−☆

 

来週には報告できると思います!

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ