嬉しいご報告が!!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

週末は3連休でしたね。

もちろん・・・、

ソフトボール✖️3日間でした٩( 'ω' )و

雨が降ってきたり、ムシムシしたり・・・

難しい天気でしたね。

 

今週末もまた3連休ですが、今のところ

スッキリしないお天気の予報が出ています。

試合の予定なんですが・・・、

どうなることやら・・・😰

 

さて!嬉しいご報告

(自分が一番嬉しがっていますが😆)です!

 

新入部員が入りました!!

f:id:keicho30:20180918151829j:plain

ルキアくんとそのお父さんです!

ルキアくんは2年生、

お父さんはスポーツ大好きお父さんo(^_^)o

まだまだ2年生!

これからどんどん上手くなりますよ😉

お父さんは・・・、

動きが素早いし、子供も大好きです!

(おまけにイケメンです😆)

いやー、助かります。

練習参加初日から、子供たちのアップを

見てくれました!

33番のユニフォーム・・・、探しとこっ😏

 

新入部員・・・、いい響きです(*´ー`*)

ちなみに、ルキアくんの前の最終入部生は、

4月入部のナオキでした。

私の縁故採用です😅

ルキアくんが入ってくれたので・・・、

練習では少し先輩ヅラしてました😎

 

この調子で、更なる部員勧誘です٩( 'ω' )و

頑張ります!

 

と、テンションを上げていると、

更にテンションが上がる出来事が・・・ヽ(´ー`)

 

来週には報告できると思います。

2週続けてのもったいぶった予告

(ドラマ予告風)ですが、

乞うご期待!😎

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ