2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいご報告が!!(パート2)

こんにちは( ´ ▽ ` ) 先週末は3連休でした。 3連休もやっぱり・・・、試合と練習です٩( 'ω' )و 少し涼しくなったお陰で、ちびっ子軍団も 元気にソフトボールに励みました! ここで嬉しいご報告が2週続けて・・・ 先週予告してしまいましたが 新入部員が入…

嬉しいご報告が!!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 週末は3連休でしたね。 もちろん・・・、 ソフトボール✖️3日間でした٩( 'ω' )و 雨が降ってきたり、ムシムシしたり・・・ 難しい天気でしたね。 今週末もまた3連休ですが、今のところ スッキリしないお天気の予報が出ています。 試合…

ツイてない週もありますね・・・。

こんばんは( ´ ▽ ` ) やっと少し涼しくなってきました! グラウンドでのアクエリアスが 無茶苦茶美味しく感じたり・・・ ピッチングを受けていて、立ち上がった瞬間、 なんか頭がクラクラしたり・・・ 練習終わって、無性に生ビール 飲みたくなったり・・・…

久々に歴スポにて試合でした!

こんばんわ( ´ ▽ ` ) また台風が来ていますね・・・。 九州には来ないようですが、勢力が強いようで、 鹿児島も風が少し吹いています。 この風のおかげで、道に溜まった火山灰がまきあがり・・・ 灰だらけです!(*_*) 目が痛い・・・ さて、昨日の日曜日は、…