嬉しいご報告が!!(パート2)

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

先週末は3連休でした。

3連休もやっぱり・・・、試合と練習です٩( 'ω' )و

少し涼しくなったお陰で、ちびっ子軍団も

元気にソフトボールに励みました!

 

ここで嬉しいご報告が2週続けて・・・😀

先週予告してしまいましたが😅

 

新入部員が入りました!!

ヒロキくん、3年生です!ヽ(´ー`)

f:id:keicho30:20180926152200j:plain

ヒロキくんは身体能力も高く、更に力持ちです!

最初に体験練習に来てくれたときのバッティング

を見て、「あ、未来の4番打者はっけーん😎」

しました(*´ー`*)

 

まだ3年生です。これから綺麗なフォームを覚えて

練習すれば、どんどん成長してくれると思います。

もちろんコーチ、監督も4番打者目指して、

指導させて頂きます٩( 'ω' )و

 

ちなみに、同級生のマサトが紹介してくれました。

これで榎寺ドリームズ広報部は、ユウト、マサト、ナオキの3人となりました。

更なる広報活動の拡大を図るべく、

次の作戦に出ます!😎

その作戦とは・・・、これから考えます😅

(案はいくつかありますが)

 

広報活動とは全く関係ありませんが・・・、

祝日月曜日の試合で、対戦チームのコーチャーBOXに、

どこかで見た顔が・・・🙁

試合が終わって気づきましたが、福岡勤務時の

取引先の方でした!

31番、ヘッドコーチをされていました!

年も同じで、一緒に飲みにも行った関係です。

世間は狭い・・・😅

 

グラウンドも常時確保されているとのことなので、

練習試合や合同練習をお願いしました(^_^)

またの機会に宜しくお願いします!

 

またどこかのグラウンドで、

ふと知り合いに会いそうなので、

平日はちゃんと仕事しておきます( ̄Д ̄)ノ

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ