みんな頑張ってます❗️

こんにちは( ´ ▽ ` )

久々の更新となりました…😅

 

昨日、今日は急に涼しくなりました。

もう夏は終わりなのかな…⁇

いや、きっとまた暑くなるでしょう。

商売上も、夏は長い方がいいので😅

 

さて、お盆もとっくに終わり、

選手たちは練習、試合とも頑張っています😃

お盆明けには早速新人戦の太宰府予選が

ありましたが…力足りず負けてしまいました…。

ゴロやフライはだいぶ取れるようになりましたが、

打てません…😓

バントも練習通りにはいきません…😓

まだまだ練習が必要という事ですな😓

 

しかし…

3月に太宰府リーグ戦が開幕してから、

色々な大会等も含めて、ずーっと9人で

戦っています!

リーグ戦の開幕戦だけは人数不足の為、

棄権試合となりましたが、その後は全て

無事試合だけは出来ています😳

(連盟関係各位のご協力も頂いていますが😅)

熱中症やケガも無く試合出来ているという事は、

みんな体力がついてきている証拠ですね😊

この調子で、各自の基礎体力を

更に磨いていきましょう❗️

 

同時に…部員大募集です❗️

夏も終わり❓となり、これからスポーツするには

良い季節です。

お友達と一緒にソフトボールをしませんか?

是非体験練習への参加、お待ちしています😊

選手諸君❗️どんどんお友達を連れてきて下さい❗️

人数が増えると、楽しいイベントが増えるかも⁉️

 

部員が増えたら…

今年はハロウィンでもしようかな…。

小学校の隅に、急いでカボチャ植えないと🎃

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ