きっと報われます!

こんにちは(^-^)

週末はずーっと雨続きで、試合が流れていましたが・・・、

昨日、やっと西日本大会の太宰府市予選が開催されました!

ほんとに天気悪いですね・・・。

今週末からはしばらく大丈夫そうですが(-ω-)/

 

さて、昨日の西日本予選、相手は強豪太宰府西さん(^^;

下剋上目指して頑張りましたが・・・、撃沈(~_~;)

まだまだ練習が必要です!相当必要です( `ー´)ノ

 

でも良いこともありました!

サードを守っている選手が、

サードゴロ → エラー(~_~;)

サードフライ→ ポテン・・・(~_~;)

サードゴロ → 一塁暴投(~_~;)

と立て続けにやってしまいました・・・。

運動神経の良い選手で、ここまで続けてミスするのは

珍しい光景です。

相当悔しかったのでしょう、初めて涙を見ました。

励まして、何とか涙をぬぐった後に・・・

「またサードフライっ!!!」

今度は見事キャッチしました!

自分で壁を乗り越えることが出来ました(^-^)

入部3か月で、まだまだ経験が浅い選手ですが、

良い経験をしたと思います。

この悔しさと達成感は、大きな財産となります。

たった一つの、周りから見ると単なる

サードフライかもしれませんが、

本人にとっては、ホームランを打つより貴重な経験です。

半年後か一年後かはわかりませんが、

きっと報われるでしょう!

 

みんな日々成長しています!

この成長記録を、しっかりと目に焼き付けていきたいと思います!

 

今週末はいよいよ太宰府リーグ戦が開幕です٩( ''ω'' )و

気を引き締めて、選手と共に頑張ります!

 

ではまた(`・ω・´)ゞ

 

f:id:keicho30:20190322122839p:plain