今年の活動スタートです!

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

先週末より今年の活動がスタートしました٩( 'ω' )و

全員揃って「明けましておめでとう!」

と言いたかったのですが・・・

残念ながらインフルエンザで2名お休み・・・😣

これからどんどん流行りそうです。

うがい、手洗いをして、予防に努めましょう!

 

さて、先週土曜日は、午前中は練習を行い、

午後は恒例の必勝祈願に行きました😃

小学校から徒歩で太宰府天満宮へ。

子供の足でも30分〜40分で着きますが・・・、

まあ、よくしゃべること!!😳

f:id:keicho30:20190107201447j:plain

喋りっぱなしです!

ちゃんと広がらずに前を向いて歩きましょう!😠

 

参拝後は自由時間を挟んで、16時より

歓迎会&新年会を行いました。

昨年の9月以降に新しい仲間が増えましたが、

なかなかタイミングが合わず、選手&保護者を

交えての会は今回が初めてです。

(「打合せ」という名の父ちゃん飲み会は

多々ありましたが😅)

 

f:id:keicho30:20190107202508j:plain

ここでもお兄ちゃん達は、よく喋る・・・(口喧嘩?)

かわいい未来の選手が取り仕切っていますねo(^_^)o

 

f:id:keicho30:20190107203035j:plain

こちらは真剣に未来について語っております。

(二次会の場所決め???🤭)

 

選手達にも保護者の方にも、良い1日になったと思います!

ご協力頂いたちゃんこ和王様、有難うございましたm(_ _)m

お陰様で、選手&保護者、コーチの団結力強化??と

良い思い出になりました😊

 

この後は・・・、

一部の方は、夜の必勝祈願に・・・

高いお賽銭を払いに行きました(・ω・)ノ

きっと、ご利益があると思います😅

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ