2019年がスタートしました!

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

2019年がスタートしました😀

昨年は嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと、

色々ありましたが・・・、

今年はどんな1年になるのでしょうか?

 

さて、チームは明日1/5(土)より活動開始です٩( 'ω' )و

明日は午前中練習して、午後からは必勝祈願と歓迎会です☺️

監督の明日の楽しみは・・・、やっぱり歓迎会ですな(^_^)

昨年の秋ごろから新しい仲間が増えましたが、

選手、親御さんが一緒に集まる行事は、明日が初めてです!

司会進行はヘッドコーチに任せました!

(本人には伝えていませんが😛)

 

今年も選手の人間力アップを基本として、

部員勧誘と選手のスキル向上を目指します!

OBコーチの皆さん、今年もグラウンドで

お待ちしています😃

保護者の皆さん、昨年同様、チームへのご協力を

お願いします!

ソフトボールさせてみようかな・・・?」

とお考えの親御さん!

是非とも体験練習に来て下さいね!

(明日午前中に練習に来てくれた方は、豚汁付きです😍)

 

今年も良い1年になることを祈りつつ・・・、

本年も宜しくお願いします!

 

あ、日曜日はフツーに朝から練習なので、

誰か歓迎会前に「ウコンの力」の買い出しをお願いします😅

「備えあれば憂いなし😶」

まあ、飲み過ぎないのが一番ですが・・・

これがなかなか難しくて・・・

人生の課題です😦

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ