お盆休みも終わりましたね・・・。

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

お盆休みも終了しましたね・・・。

これで次の長いお休みは・・・、

お正月までありません・・・。

平日は頑張ってお仕事に励みましょう٩( 'ω' )و

 

さて、高校野球もいよいよ明日決勝戦です!

金足農業🆚大阪桐蔭

金足農業は農業高校をもじって、「雑草軍団」というらしいです。

雑草軍団、私は好きですね〜😀

あの校歌を全力で歌う姿が、特に好きです。

何事も全力!( ̄Д ̄)ノ

 

ウチの「ちびっ子軍団」も、18日の土曜日から早速練習開始しています!

昨日19日は練習試合でした。

練習試合をして頂いた大谷さん、弥永さん、水城さん、通古賀さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

また宜しくお願いします(^O^)/

 

そして、体験練習&ちびっ子試合にR君が3回続けてきてくれました!!

ありがとうございました😂

今からソフトボールを始めれば、どんどん上手くなりますよ!

R君が5年生の時には、同級生のナオと一緒に、太宰府リーグでホームラン王争いをしましょう٩( 'ω' )و

(ナオは5年生までに走り込み=速力強化が必須科目ですが・・・😅)

入部お待ちしています!!

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ