高校野球が始まりましたね!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

高校野球が始まりましたね!

といっても、もう大会第4日目ですが(^_^;)

 

ここまでの4日間で、気付いた事があります。

去年よりも体調不良=熱中症になる高校球児が多いことです…。

熱中症の影響で、毎試合のように足がつる球児が出ています…(*_*)

 

前回の記事でも書きましたが、今年の暑さは異常です。毎日鍛えている高校球児でさえ、熱中症になってしまいます…。

ウチのチビッコ選手達は…、気をつけます(~_~;)

 

さてドリームズの練習は、11日の土曜日の午前中で終了し、夏休みに入ります^_^

12日からのお休みは、おじいちゃん家に帰省する子、お父さんと墓参りに行く子、どこにも連れて行ってもらえず通常生活を送る子、みんなそれぞれです。

練習は19日の日曜日からスタートですが、いきなり練習試合を組む予定になりましたd( ̄  ̄)

 

さあ、お盆に自主的に練習した子の成果が発揮されます!

きっとみんな練習するハズ!

いや、多分するハズ…!

いや、怪しい…_| ̄|○

 

・自主的に練習したいけど相手がいない(*_*)

・やる気はあるけど練習方法がわからない(*_*)

・家でゲームばかりなので追い出したい(`_´)ゞ

 

上記に該当する親御さんは、監督までd( ̄  ̄)

ほぼ、どこにも連れて行ってもらえないナオキと練習です^_^

 

特に、16日からは我らが風林火山が営業します!

17時まで練習して…シャワー浴びてすぐに風林で🍺

 

素敵(*´-`)

 

結局、お盆休みも普段と変わらないのね(^_^;)

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ