2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理にご注意!!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 先週末は台風の影響もあって、少しだけ?過ごしやすい土日でした。 でも・・・、夏です。やっぱり暑い 幸いなことに、練習中倒れる子供はいませんでしたが(しょっちゅう休憩してますので)、しっかりと体調管理して練習や試合に望まな…

今週末は体験練習大募集日です!

こんばんは( ´ ▽ ` ) 更新が1週間途絶えました・・・。 仕事がら、季節商売なので・・・、どうもすみません さて、今週末は久々に土日とも水城小学校で練習です٩( 'ω' )و と言っても、日曜の午後からは歴史スポーツ公園に移動し、3年生以下の教育試合にマ…

お約束の海に行って来ました!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 先日の3連休は練習→海の家→練習という、ハードな3連休でした(°_°) 特に海の家は、チームで行く初めての海!(毎年キャンプでした) 、グラウンド外での夏を満喫です٩( 'ω' )و 初めて海に行く子、海が恐い子、プールと勘違いして水鉄砲…

海です!!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今週末は3連休です!! 3連休はもちろん練習と試合のソフトボール三昧・・・、と言いたいとこですが、チームみんなとOBで海に行きます!(*´∀`)♪志賀島の海の家です! 毎年泊まりがけで、この時期にキャンプに行ってましたが、たまには…

梅雨が明けました!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今日、九州北部の梅雨明けが発表されました。平年より10日ほど早いとの事です。 これからはしばらくは・・・、鬼のように暑い日が続きそうです 今年の梅雨は、うまい具合に土日は雨降らず、例年に比べ試合や練習が中止になった日数が…

ルールを覚えるには・・・?

こんばんは( ´ ▽ ` ) 台風が来ています! 鹿児島も先程から急に雨風が強くなってきました。 今回の台風、アタリそうですね・・・。 皆さん、雨と風には十分注意しましょう さて、先週土曜日は雨の為、雨天練習場で午後から練習、日曜日は大野城リーグ戦に参…