今週末は体験練習大募集日です!

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

更新が1週間途絶えました・・・。

仕事がら、季節商売なので・・・、どうもすみません😅

 

さて、今週末は久々に土日とも水城小学校で練習です٩( 'ω' )و

と言っても、日曜の午後からは歴史スポーツ公園に移動し、3年生以下の教育試合にマサト、ナル、ナオが出場しますので、みんなで応援に行きますが(^O^)/

そこで、今週末は体験練習大募集日にしています!

ソフトボールに興味がある小学生、親御さん、是非とも土日に水城小学校の学中側グラウンドへ!!

ソフトボールを体験してみましょう!!٩( 'ω' )و

ちなみに・・・、たくさんボールを打ち込める秘密兵器を準備しました😎

明日、楽天から会社に届きます(会社に送るなよ😓)

今週末デビューです😎

 

広報主任のナオキが体験練習の予約を取ってきました!

さすが広報主任d(^_^o)

広報部長のユウトもうかうかしていられません。

でも・・・、今週末じゃなくて、8月11日の体験練習予約でした😅

8月11日にお待ちしていますね!Rくん!(^O^)/

急遽、8月11日も体験練習大募集日としました!

 

外は厳しい暑さですが、熱中症対策をしつつ、こまめに休憩しながら練習しています。

子供達は元気です٩( 'ω' )و

コーチ、監督、大人は・・・、二日酔いでの参加には十分注意しましょう😱

熱中症の原因の1つは、二日酔い状態での屋外運動というウワサが・・・😅

でも・・・、練習後のビールは格別のウマさが・・・😎

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ