タップリ練習しました٩( 'ω' )و

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

一昨日、昨日の土日は終日練習でした。

土曜日の朝は小雨でしたが・・・、強行突破!!😎

見事雨は止みました(*´∀`)♪

 

そして今週も・・・、体験練習に来てくれました!

練習に来てくれたKくんとお父さん、ありがとうございました😄

まだまだ未来のある2年生です!これからどんどん上手くなりますよ!

来週もお待ちしています(^O^)/

そして、Kくんを誘ってくれたナオキは「広報主任」に昇格です🤩

ユウト広報部長と共に、「榎寺ドリームズ広報部」を盛り上げて下さいね。

 

また、OBコーチや卒部生もたくさん駆けつけてくれました。

S井コーチ、I川コーチ、A藤コーチ、ヨウちゃん、サカちゃん、ヤナちゃん、ショウちゃん、ユウちゃん、ありがとうございました😆

 

f:id:keicho30:20180625142719j:plain

往年の名勝負が2年ぶりに実現!!さあ結果は・・・😱

 

f:id:keicho30:20180625143011j:plain

こちらは飲み会の日程調整中??😅

 

練習試合をして頂いたイーグレッツの皆さん、有難うございました!

また宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ