土曜日は通常練習です!体験練習も受付中!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

今週の土曜日は通常練習です。

8時半から17時まで、水城小(学中側)グラウンドです。

体験練習も受付中!😃

先日来てくれたYさんやYくん、今週も来てくれるかなー?( ・∇・)

どしどし参加お待ちしています!

 

と、ここまで書いておきながら・・・、私は土曜日、鹿児島で仕事です(T_T)

土日に仕事が入るのは、年に2〜3回なんです・・・。それが今週の土曜日なんです😫

タイミング悪いことに、孝行ヘッドコーチも土曜日お仕事でお休みです・・・。

 

しかーし!いつも優しく、子供に人気の翼コーチが終日指導して

くれます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さらに!少年ソフトに携わって20年以上のベテラン、B塲コーチも午前中指導してくれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして多分、子供が卒業したOBコーチが午後から来てくれる・・・ハズです🙄

(昨日「ヘルプ!」ラインをOBコーチの皆様に出したので、大丈夫でしょう😏)

 

いつも皆さんに助けて頂いて、感謝してます!

このお礼は、都府楼駅前の焼鳥屋さんでお返しします!(串2本分😬)

 

土曜日、体験練習に来てくれる子供達をお待ちしています!

コーチの方々、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ