上出来・・・かな?

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

1週間ぶりの更新になってしまいました・・・。

もう少しマメに更新しようと思っていたのに・・・。反省😓

 

さて、昨日は大野城でのリーグ戦に参戦しました。

結果から言うと・・・、1勝1敗!😀

1敗しているので、上出来というのも変ですが・・・、今のチビッコチームの状況を考えると、良しとしましょう!

 

先週同様、ピッチャーのケイはよく投げてくれました。2試合通じてほとんどフォアボールも出しませんでした!(打たれた事に関しては、打った相手を褒めましょう😅)

他のメンバーも、空いた口が塞がらなくなるような衝撃的なエラーもなく、頑張りました😉やはりみんな少しづつ成長していますね!

 

試合が終わった後は・・・、恒例の大人の反省会です!

今日は1勝したので、いつもより反省は少な目で(*´∀`)♪

3,000円飲み放題、料理も美味しくボリュームもあり、お通しのキュウリも食べ放題!という店に行きました。良い店です。利翔さんはいい店をたくさん知っていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今回、写真がありません・・・。

嫁がカメラを学業院中学校野球部の試合に持って行ってしまいました😵

ちなみに長男が学中野球部です。

学中野球部は昨日の弥生の里カップで優勝したとの事。

野球部の皆さん、おめでとうございました!(^O^)/

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ