2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は晴れるかな??

こんばんは( ´ ▽ ` ) 今、サッカーの第3戦が始まりました! 引き分け以上で決勝トーナメント進出、プレッシャーのかかる試合です。 精神力の試される試合ですねー さて、ウチのチームも精神力を鍛えるべく、土曜日は練習です。 別に座禅を組むわけでもなく、…

タップリ練習しました٩( 'ω' )و

こんにちは( ´ ▽ ` ) 一昨日、昨日の土日は終日練習でした。 土曜日の朝は小雨でしたが・・・、強行突破!! 見事雨は止みました(*´∀`)♪ そして今週も・・・、体験練習に来てくれました! 練習に来てくれたKくんとお父さん、ありがとうございました まだまだ…

今週末はたっぷり練習です!

こんばんは( ´ ▽ ` ) 今週末は久々の2日間練習です! 5月からずっと日曜日は試合続きでした。 久々にゆっくり土日小学校で練習です٩( 'ω' )و 合わせて体験練習受付強化日です! 来てくれたお友達にはいい事あるかも・・・。 冷たいものとか・・・(*´∀`)♪ …

難しいものですな・・・😞

こんばんは( ´ ▽ ` ) 日曜日は大野城リーグ戦に参加しました。 ここ2週くらいはみんな良い調子で、急激に成長したかな?と感じていましたが、昨日は持っている力を十分に発揮出来ませんでした・・・_| ̄|○ 人間、持っている力をコンスタントに発揮するのは…

最後の晩餐😭

こんばんは( ´ ▽ ` ) どうでもいいことですが、今日が誕生日です! ついに40歳になります(°_°) あ、プレゼントはいりませんよ。 部員が欲しい・・・_| ̄|○ 昨日は30代最後の夜を!家族かソフトのとーちゃん達と楽しく過ごそう! ・・・と思いましたが・…

土曜日は通常練習です!体験練習も受付中!

こんにちは( ´ ▽ ` ) 今週の土曜日は通常練習です。 8時半から17時まで、水城小(学中側)グラウンドです。 体験練習も受付中! 先日来てくれたYさんやYくん、今週も来てくれるかなー?( ・∇・) どしどし参加お待ちしています! と、ここまで書いておきな…

上出来・・・かな?

こんばんは( ´ ▽ ` ) 1週間ぶりの更新になってしまいました・・・。 もう少しマメに更新しようと思っていたのに・・・。反省 さて、昨日は大野城でのリーグ戦に参戦しました。 結果から言うと・・・、1勝1敗! 1敗しているので、上出来というのも変です…

成長しました( ´ ▽ ` )

こんばんは(^ ^) たまには夜におしゃべりしてみます。 昨日は大野城でのリーグ戦でした。 何と3試合!!(°_°) 試合時間は45分と短いですが、1日3試合のリーグ戦は初めてです・・・。 ピッチャーはウチのエースでキャプテンのケイですが、1日3試合は投げ…

体験練習!

こんにちは 今日は水城小グラウンドが使えなかったので、雨天練習場(いい響き…^_^)での練習でした。 ウチのチームの広報部長のユウトが、お友達を体験練習に連れてきてくれました! ユウトは先々週もお友達を連れて来てくれています。さすが広報部長d( ̄ …