今週は晴れるかな??

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

今、サッカーの第3戦が始まりました!

引き分け以上で決勝トーナメント進出、プレッシャーのかかる試合です。

精神力の試される試合ですねー😖

 

さて、ウチのチームも精神力を鍛えるべく、土曜日は練習です。

別に座禅を組むわけでもなく、滝に打たれる訳でもなく、普通に練習です。

ただし・・・、雨が心配ですが・・・😵

雨の場合は、13時から高架下(雨天練習場)です。

雨でも体験練習は大歓迎ですので、お待ちしていますね!٩( 'ω' )و

OBコーチもお待ちしています!

ちなみに夜はヒマですよー(´∀`=)

 

話は変わりますが、今年はキャンプのかわりに、海の家に行きます!!

OBコーチには連絡回していますが、7月15日(日)の朝から海水浴です。

今、体験練習に参加してくれる子供達も一緒に行きましょう!!

子供だけの参加でもオッケーですよ😀

海水浴後、夕方から魚民下大利店で、晩御飯です。

お母ちゃん達は海で疲れて、晩御飯の支度なんて嫌でしょうから😱

魚民は、なんと広いカラオケ付きのキッズルームでの晩御飯です。

と、言ってもキッズルームに入れる人数に限界がありますので、場合によっては

オジサン達は別席で通常飲み会状態・・・になる可能性がありますので、

ご了承下さい( ´Д`)y━・~~

 

とりあえず土曜日は晴れますように!!

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ