体験練習!

こんにちは😃

今日は水城小グラウンドが使えなかったので、雨天練習場(いい響き…^_^)での練習でした。

ウチのチームの広報部長のユウトが、お友達を体験練習に連れてきてくれました!

ユウトは先々週もお友達を連れて来てくれています。さすが広報部長d( ̄  ̄)

先々週参加してくれたRくん、今日参加してくれたYさん、Yくん、ありがとうございました😊

3人とも楽しそうな姿を見せてくれました!

また、みんな光るものを持っています!

また来週、遊びに来て下さいね!^_^

来週もいっぱい打ちましょう!d(^_^o)

 

また、OBコーチも来てくれました!

A藤コーチ、S井コーチ、ありがとうございました😊

またお待ちしています!

 

さあ、明日はリーグ戦です。

みんな明日も頑張ろう!d( ̄  ̄)

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ