部員が・・・。

こんにちは(^^)

今日はチームのことに関して少し・・・。

実は・・・、うちのチームは部員が・・・足りません(>_<)

現在、6年生1名、4年生2名、3年生2名、2年生1名の計6名です。

ソフトボールは・・・最低9名必要です。

 

今年は大野城リーグの利翔ジュニアさんと合同チームで、大野城リーグに参戦させてもらっていますが、来年はもちろん太宰府リーグに復帰します!!

その為にも・・・、今は部員集めが急務です(ー_ー)!!

 

水城小学校校区のお父さん、お母さん!

榎寺ドリームズはきっちり練習し、子供たちの持っている力を伸ばすチームです。

今はまだちびっ子ばかりですが、今後が楽しみなチームです。

子供たちの成長を一緒に見ていきましょう!

是非、練習を見に来て下さい!体験練習受付中です!

練習日程はホームページの「スケジュール」に記載しています。

 

また、親御さんの当番などの手間は、ほぼありません(#^.^#)

土日仕事のお父さん、お母さんもいらっしゃると思いますが、全く問題ありません。

あ・・・、お子さんの弁当、水筒だけはお願いしますね(^^)/

 

今週は水城小学校のグラウンドが行事で使えませんので、土曜日は午後13時より雨天練習場での練習です。

雨天練習場は旧3号線の通古賀交差点から3号線バイパスの朱雀大路交差点に向かう高架の下です(住所的にはおそらく、通古賀2丁目2番の横あたりです)

夕方まで練習していますので、良かったらお子さんと見に来て下さい!

 

それではまた(^_^)/~