お約束の海に行って来ました!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

先日の3連休は練習→海の家→練習という、ハードな3連休でした(°_°)

特に海の家は、チームで行く初めての海!(毎年キャンプでした) 、グラウンド外での夏を満喫です٩( 'ω' )و

初めて海に行く子、海が恐い子、プールと勘違いして水鉄砲を持ってくる子など・・・、みんな思いのままに楽しみました😄

 

 f:id:keicho30:20180718132723j:plain

海の家に着いたら、早速ひと泳ぎして、BBQです😀

 

f:id:keicho30:20180718132951j:plain

海に来ても怒られている、かわいそうな未来のキャプテン候補生・・・。

 

f:id:keicho30:20180718133150j:plain

そんなキャプテン候補生を見て、みんなそそくさと海へ散って行きました・・・。

でも、みんなどこにいるんだろう???😱

 

f:id:keicho30:20180718133909j:plain

大丈夫です!怖いヘッドコーチが目を光らせています😎

サインに従った動きをしないと・・・、試合同様、お説教されます😅

 

f:id:keicho30:20180718133413j:plain

我が子は絶対に溺れないと過信している奥様達😅

ヘッドコーチを信頼しきって、ミーティング中です。でも・・・、

 

f:id:keicho30:20180718134612j:plain

なんと、人さらいが発生しました!!可愛く😘寝ているところを輸送中です😎

 

海の家の後は、みんなで魚民で晩御飯でした!

魚民の写真は・・・、ありません_| ̄|○

カメラマンは既に酔っ払っていました😵

 

魚民終了後、OBコーチのS井コーチ、A藤コーチ、カメラマン兼監督は、二日市に3次会に行ったそうな・・・。

カメラマン兼監督は朝の出発から深夜0時半までの15時間半、飲み続けたとのウワサが・・・😅

 

翌日の練習、子供達はやっぱり元気です!!

自己管理の出来るコーチ陣も、早めの帰宅でゆっくり体を休めて、元気です!!

約1名、海で上半身裸の監督がいました。

日焼けと睡眠不足で、翌日地獄です😖

特に普段日焼けしない、背中と肩がヤケドです_| ̄|○

皆さん、海やプールでは、なるべくTシャツ等を着ましょう。

仕事に差し支えますよ(差し支え中😅)

 

このような楽しいイベントもたくさんあります!

ソフトボールに少しでも興味のある方(お子さん)は、是非水城小の学中側グラウンドへ!

今週は土日とも試合でいませんが、来週土日(28日、29日)は終日グラウンドにいますので!😃

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ