たくさん来てくれました!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

だいぶ涼しくなりました。

朝晩は寒いくらいですね😮

この季節、半袖か長袖か迷います。

練習に行くのに、朝は寒いので半袖は・・・、

と思いますが、練習準備を始めたら・・・、

この時点で汗をかきます😅

いやー、準備も良い運動かもしれません・・・。

本当は子供たちだけで準備させたいのですが、

ちびっ子軍団だけで準備すると・・・、

2時間くらいかかりそうです・・・😅

徐々に大人が準備を手伝う時間を減らしていきます!

 

さて、先週末は2日間とも練習でした。

更に・・・、体験練習大募集日としていたところ・・・、

土日の2日間、3年生のKくんが参加!(^_^)

日曜日は2年生のSくん、Rくん、Yくん(だったかな?)が

参加してくれました!

Kくんはマサトとヒロキが、Sくんはナオキとルキア

前日までに誘ってくれていました!

3年生のKくん、肩強っ!!😳

最初から綺麗な投げ方で、かつ強いボールを

投げていました!素晴らしい!!

将来、イチローばりのレーザービームを見せて

くれると思います(´∀`)

2年生のSくん、動きが軽やかでした!

また、もの覚えも良い!!😉

ナオキ、ルキア、Sくんの2年生トリオ、

将来楽しみです(´∀`)

また、偶然学校で遊んでいた(飛んで火に入る・・・😎)

2年生のRくん、Yくん、また来てくださいね!

 

いやー、2〜3年生が多い、賑やかなグラウンド

でした(*´ー`*)

でも、2、3年生たちの一番楽しかった練習は・・・、

最後の「鬼ごっこ」だったかも・・・😅

最後の30分間、みんな楽しそうにずっと走っていました😅

そんな楽しそうな「下級生鬼ごっこ」の横で・・・、

上級生は「仕上げの鬼ノック😈」

3年生でも、マサトとナルは上級生に混じってノックを

受けていましたが・・・、視線は「鬼ごっこ」に😑

少し恨めしそうにしていました。

マサト、ナル許してね。

来年は君たちが主力で試合を作るんだから・・・٩( 'ω' )و

今度はみんなで「鬼ごっこ」しようね😁

 

ただし・・・、「鬼ヘッドコーチ」や「鬼ママ」が

本気で追っかけてくるから、覚悟してね((((;゚Д゚)))))))

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ