嬉しいご報告が!!(パート3)

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

スポーツをするのに、良い季節になってきました!

気候よし、体調よし、と言いたいところですが、

先週はなぜかくしゃみと鼻水が・・・😢

これはまさか・・・花粉症??

生まれてずっと筑紫野太宰府の田舎暮らしなのに、

花粉症とは・・・

(田舎は関係ないみたいですね😅)

今週に入り、なんとか治まりました!

 

さて、またまたまた嬉しいご報告がっ!!😀

先週体験練習に来てくれていた3年生のカンタが

入部しましたっ!!😭

これで先週書いた「レーザービーム」が実現です!

写真は・・・まだですが、後日ホームページの

メンバー紹介にアップしたいと思います。

9月にルキアとヒロキ、そしてカンタ

新しい仲間が立て続けに出来ました!

いやー、幸せですヽ(´ー`)

 

カンタはマサトとヒロキのお友達です。

2人で勧誘してくれました。

しかし・・・ここ2ヶ月のマサトの働きぶりは

素晴らしい!!😆

広報部長確定ですなd( ̄  ̄)

ヒロキとカンタを勧誘してくれたので、

お母さんがご褒美に150円のアイスを

買ってあげるとか・・・。

素晴らしいコストパフォーマンスですね・・・😅

 

これでついに現状9名です!

でも・・・、来年はケイが卒業するので、

来年は8名。もう少しです!

このまま部員勧誘の手を緩めるわけには

いきません!!٩( 'ω' )و

ここは奮発して、マサトには180円の

アイスご褒美で交渉です٩( 'ω' )و

残念ながらハーゲンダッツは買えませんが、

ルミエールでスーパーカップ✖️2個は

イケると思います😋

頑張れ!マサト!٩( 'ω' )و

マサトママ、アイス宜しくお願いしますねー🤲

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ