都府楼Fさん、ありがとうございました!

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

暑かったり寒かったり、温度差の激しい季節です。

こんな季節は風邪をひきやすいのですが・・・、

まだ大丈夫です٩( 'ω' )و

ただ、この時期嬉しいのは・・・、

風向きの関係で、鹿児島市内には桜島

火山灰が降りません😁

いやー、これだけでだいぶ生活が違います!

まあ念の為、洗濯物は年中室内干しですが😅

仕事に行く前に、布団を外に干しておいたら、

その日だけ風向きが悪く、帰ったら布団が悲惨な

ことになっていた会社の先輩もいるので・・・😳

 

さて、先週末は都府楼Fさんと合同チームで

試合に出場しました!

都府楼Fさんの4年生以下と、ウチの4年以下

ちびっ子軍団で筑紫野交流試合へ!

ちびっ子軍団➕ちびっ子軍団で、

ダブルちびっ子軍団٩( 'ω' )و

と、思いきや・・・、都府楼Fさんの低学年は、

体が大きい気が・・・しっかりしています・・・😅

頼りになります٩( 'ω' )و

結果は1敗1引分けでしたが、みんな楽しそうに

試合をしていました!🙂

f:id:keicho30:20181105223555j:plain

みんなで切磋琢磨して、どんどん成長してほしいと

思います!

ここにいる全員が太宰府の期待の星です!😉

 

もちろんこの夜はオトナの交流戦

開催されました!

選手11名の賑やかな交流戦です!

夜の交流戦は、一部選手が延長戦に突入し、

最後はワインで引き分けとなりました😅

 

都府楼Fの保護者の皆さん、長い1日でしたが、

お疲れさまでした!

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

さあ、また今週も練習&試合です!

1週間で子供達の体を大きくするクスリを

コスモスで探してみます🤔

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ