よく頑張りました❗️

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

昨日は雨でした☂️

朝イチは降っていなかったのですが、

9時過ぎから雲行きが怪しく…、

その後は結構な雨でした…😓

 

そんな雨の中、選手達は試合でした❗️

初めて公式戦に出る選手が6名、

緊張している素ぶりは見せませんでしたが、

やはりいつもと様子が違う選手も…😅

きっとドキドキしていたと思います!

さあプレイボール❗️後攻です❗️

「ちゃんとアウト取れるのかな…😓」

「3アウト取ってベンチに戻ってこれるかな…😓」

こちらは心配で、雨が気になりません( ゚д゚)

と、思いきや…、

ドカンと打たれはしましたが、

サッサと3アウト取って、

ベンチへ帰ってくるではないですか❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

初めてサードゴロをさばいた選手、

初めてセカンドゴロをさばいた選手、

初めてファーストで送球を受けた選手、

初めてレフトでボールを止めた選手、

初めてづくしですが…素晴らしい🤩

先週の練習試合では、ポロポロ(より酷いかも)

していたキャッチャーも…

今日はしっかりポールをとめてます❗️😂

2回以降は全体的にミスも出て、

結果はボロ負けですが、

それ以上に感動しました🤣

もちろんこれで満足はしませんが、

今は1つづつ階段を登っていく事が大事です。

また1段上がれました(*´∇`*)

f:id:keicho30:20190204225641j:image

また、先日から体験に来てくれているY君も

試合に急遽参戦、DP(打撃のみの選手)として

スタメンです😊

なんと初打席は…2アウト2、3塁の場面❗️

結果は…、ちゃんと3回スイングして

帰ってきました❗️ちゃんと振ったのでエライ❗️

しかし…生まれて初めての打席で

2、3塁のチャンスとは…

持ってますね🤤

次はきっとバットに当たる予感🤩

入部お待ちしております❗️

 

みんな貴重な体験をしました。

これを糧として、更に成長するでしょう。

私たち監督コーチは、この成長のお手伝いを

させて頂きます٩( 'ω' )و

 

お手伝い後は…、🍺で本日の反省😎

お腹が成長しないように、気をつけましょう😅

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ