良い経験ができました!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

先週のブログで「なんか今年は暖かい」と

書きましたが…、

バチが当たったのでしょうか?

土曜日は凄まじく寒かった…😵

やはり冬をナメてはいけませんね…😓

 

さて、2月3日に新チームでの初めての試合を

迎えますが、半分以上の選手が、試合に出場した

経験がありません…😅

そこで、水城ニューウェーブさんにお願いして、

練習試合をして頂きました!

f:id:keicho30:20190128232600j:image

残念ながら、インフル✖️2名、

ケガ人✖️1名…。

ニューウェーブさんに応援をお借りしました。

頑張るぞ!オー❗️o(・x・)/

 

…みんなガチガチです…(*_*)

「わかりました❗️」と返事は返ってきますが…

打席に入ると、完全に自分の世界に入る選手や

普段は出来るのに、我を忘れてしまう選手、

みんな全く声も出ていません…。

というか、緊張のせい❓か声を出す事さえも

忘れています😓

練習試合して良かった…(^_^;)

何事もぶっつけ本番は危険ですな😅

 

お昼から小学校に引き上げ、出来なかった事を

重点的に練習しました。

 

水城ニューウェーブの皆さん、

暖かく見守って頂き、ありがとうございました❗️

お陰様で、試合経験を積ませる事が出来ました!

本当に感謝しています😆

 

さて、今週末が本番です。

小学校でもインフルが猛威をふるっています。

果たして皆元気でグラウンドに来てくれるか…。

そこだけが心配です🥺

 

念のため、試合が出来るように、

奥の手を用意します。

中身は…、ナイショ🤫

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ