みんな練習に励んでいます!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

今年の冬は・・・、なんか暖かいですよね?😅

もちろん朝晩は冷え込みますが。

お陰様で、

ブルブル震え上がって「寒い」しか言わない選手

バットの先っぽでボールを打って、

手が痺れて泣く選手

雪だるま状態まで着込んで全く動けない選手

がいなくて助かっています😅

 

さて、選手達は毎週末練習に取り組んで

います٩( 'ω' )و

いよいよ2月3日の日曜日が、新チームでの

初めての試合です!

大丈夫かな・・・?少し不安です😨

ユウト、ユキト、マサト、ナルは試合経験豊富

ですが、最近入部した3年生3人と2年生2人は、正式な試合の出場経験が全くありません・・・。

きっと緊張するでしょう。あまりに緊張すると

右バッターなのに、左打席に入ったり・・・

全く違う守備ポジションにつこうとしたり・・・

完全に自分の世界に入り込んで、???な

行動をしたり・・・

全部実話です😅

まあ、かわいい光景ですよ😊

こうしてみんな経験を積んで、上達していきます。

たくさん失敗していいと思います。

失敗したこと、その失敗を乗り越えたこと、

全て良い思い出になるでしょう(^_^)

頑張れ❗️選手たち❗️

 

さて、日曜日にY君が体験練習に来てくれました❗️

体も大きく、将来有望です🤩

入部してくれれば、きっと活躍してくれると

思います。

またのご参加をお待ちしてます😊

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ