寒くなってきましたが・・・元気に活動中!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

急に寒くなって来ましたね・・・。

昨日、今日はまだマシですが😅

 

皆さんインフルエンザの予防接種はしましたか?

私は鹿児島の仕事絡みの病院で接種していますが、

昨年から「安くするから、2人か4人で来てね😲」と

先生に言われてます。

同僚と一緒に行くので、2人で行きますが、

なぜ偶数人なんでしょうか・・・?不思議です_φ(・_・

もしかして・・・、「薄められている?😨」

そんな事はないと思いますが・・・、

誰か注射の仕組みがわかる方、教えて下さい(*_*)

 

さて、選手9名になった榎寺ですが、

元気に活動中です٩( 'ω' )و

学年、経験年数等、それぞれ異なっているので、

各選手のレベルに合わせて練習しています。

あれも練習したい、これも練習したい・・・、

時間が足りませんσ(^_^;)

入部したての選手も、楽しそうに練習しています!

「もっと投げたい」「もっと打ちたい」「もっと捕りたい」

この気持ち、大事です😊

この気持ちが続く限り、延々と上手くなっていきます!

この気持ちを引き出し、持続させるのが指導者の役目です。

人数も増えたので、再度気を引き締めて

指導していきます٩( 'ω' )و

 

現在6年生1名、4年生2名、3年生4名、2年生2名

まだまだこれからです!

今はまだみんなミニリュウですが、

やがてハクリューになり、

カイリューへと成長します。

(???な方は、お子さんに聞いて下さい😁)

楽しみです(^_^)

f:id:keicho30:20181126210739j:plain

 

先週金曜日の祝日に、3年生の子がお父さんと

体験練習に来てくれました。

ちょうど練習試合があったので、早速試合に出場して

もらいましたが、すごく楽しそうでした😄

(選手よりも楽しんでいたかも・・・😅)

連絡先を聞きそびれましたが、またお待ちしています!!

ちょっとタイミング悪くて申し訳ないですが

今週は土曜日が登校日、日曜日が粕屋で試合です。

12月8日(土)は9時から16時まで、

小学校の学業院中側で練習していますので、

宜しくお願いします!

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ