学校対抗戦と低学年試合でした!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

冬が本格化してきました・・・。

寒い😖

こんな寒さの中でも・・・選手は元気です٩( 'ω' )و

少し動くと、みんな脱ぎだします。

中には半袖になる選手も・・・。

見ているだけで寒くなるので、すぐ着せますが(^_^;)

風邪引かせると、お母さんたちに怒られますので😈

 

さて、日曜日は太宰府連盟の学校対抗戦

(小学校単位で結成チーム)と低学年試合に参加しました!

4年生以上の3人は都府楼さん、水城西さんと合同で

出場、3年生以下はみんな低学年試合に出場です٩( 'ω' )و

f:id:keicho30:20181210111000j:plain

学校対抗戦、なんと4位!!

頑張りました!

3位決定戦はなんとチームメイトの上級生ばかりでした。

「下克上」狙いましたが・・・、2−1で敗退_| ̄|○

先輩たちの尻尾までは掴んだ!と思いましたが・・・

さすが先輩達、後輩の追い上げも及びませんでした😭

 

f:id:keicho30:20181210111605j:plain

低学年試合は、大人が投げてくれます。

選手は打って、守るのみです。

・・・と思ったら、おしゃべりに夢中です😱

「打って、守って、おしゃべりして」

みんな楽しそうでしたσ(^_^;)

 

選手達には楽しい一日になったでしょう!

 

話は変わりますが、今週もお友達が体験練習に

来てくれました!

3年生のKくん、Tくん、2年生のSくんの

3名です!3人とも、上手です(*゚▽゚*)

すぐに試合に出られるレベルになりそうです。

また今週末に来てくださいね!

土曜日は8時45分から終日グラウンドで練習です。

お待ちしています😄

 

今回も・・・、マサト&ヒロキが勧誘活動大活躍😀

素晴らしい(*゚▽゚*)

その辺の営業マンよりデキます!

将来が楽しみですな(´∀`=)

 

最後に・・・

お世話になった山田元監督が亡くなられました。

明日火曜日がお通夜です。

私もそうですが、長女も長男もお世話になりました。

厳しい方でしたが、子供とソフトが大好きな、

熱い人でした。

非常に残念ですが、心から御冥福をお祈り致します。

山田さん、長い間ありがとうございました。

山田さんのチームは確実に復調していますので、

見守っていて下さいね。

 

ではまた。