新しい仲間が増えました!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

かなり寒くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

今週はぐずつくお天気となりそうですが、週末は

何とかお天気になってほしいものです😣

 

さて、早速ですが、新しい仲間が増えました!

トウヤ君です(*゚▽゚*)

f:id:keicho30:20181218103441j:plain

トウヤ君は、運動神経が良いんです(^_^)

足も速いし、覚えも早いし(^_^)

すぐに上手くなって、活躍してくれるでしょう!

楽しみです😊

 

トウヤ君が入部して、10名となりました。

6年生が卒業すると、来年9名。

現在ギリギリです😨

病気できません。怪我もできません。

と、言っても・・・、風邪引くこともあるし、

学校のドッジボールでケガするかもしれないし・・・

そこで、更に部員勧誘に力を入れたいと思います!

来年3月からは大会スタートです。

残り3ヶ月ありませんが、部員一丸となって

勧誘に励みましょう٩( 'ω' )و

 

土曜日の練習に、Bコーチと懐かしいOBコーチが参加してくれました!

Iコーチ、Oコーチ、有難うございました!

(Bコーチ、いつも有難うございます😊)

OBコーチの皆さん、スケジュールはHPに掲載しております。

お時間あれば、是非グラウンドへ!

お待ちしております😊

 

さて、今年も残りわずかです。

ソフトボールは今週末の3連休で年内最後です。

インフルにかからないように予防しながら、

今年の締めくくりの試合&練習に望みましょう🤗

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ