今年もあとわずかです!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

まだたくさん仕事が残っている方😈

既に正月モードに突入している方🤤

皆さんそれぞれだと思います。

 

さて、先週末は、毎年恒例の交流戦や試合など、

イベント盛りだくさんの3連休でした!

24日の年末最終活動日、8人(2人お休み😓)で

グラウンド挨拶をしている姿を見て…、

「やっとここまでたどり着いた😊」

と、素直に嬉しくなりました!

 

思い出せば今年の初めは6人でスタート、

春にひとり入部するも、転校の為、また6人…。

その後足踏み状態で人数が増えず、夏が過ぎました。

しかし、地道に活動していたのを神様は

見ていたのか⁉️秋口から新しい仲間が

4人増えました😂

これで現状10人、来年は1人卒業で9人。

何とか試合が出来ます!😀

もちろん、ギリギリの人数なので、勧誘の手は

緩めません😤

 

また、今年は前々監督がお亡くなりになるという

悲しい出来事もありました。

でも、前々監督の最後のプレゼントでしょうか、

お葬式以降、OBコーチ達が毎週のように

駆けつけてくれています。

やはり、何としてもチームを完全復活させなければ

なりません!

 

来年も忙しい1年になると思いますが、

皆様、ご協力頂ければ幸いです。

 

部員勧誘と個々のレベルアップ、

来年からは平行して進めます😤

来年もバンバン体験練習会やります!

皆さんお待ちしています😃

今年体験練習に参加してくれたOさん親子、

Sくん、来年もお待ちしています!

来年の練習初めは1月5日の土曜日です。

午後から必勝祈願もありますので、

是非ご一緒しましょう!😀

 

現状来年9人と書きましたが…、

10人まで先発メンバーでイケます。

DP、FPという素晴らしいルールがありますから!

コレ、思いっきり使っちゃお🤤

もう1名までは…、先発メンバー確定かな😅

 

ではまた来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ