部員9名になりました❗️

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

朝晩の気温差が激しくなってきました…。

鹿児島も朝は若干寒いですが、

昼は少し動くと暑い位です😵

来週からは寒くなるとの事で…、

単身赴任先の家は、冬支度しました!

ホットカーペット➕コロナのコアヒート😎

これでエアコンつければ、万全です😏

後はインフルの予防接種するだけです❗️

 

さて、先日カンタが入部したので、

ついに部員9名になりました😆

でも…、まだまだ部員不足です…。

ケイが6年生で卒業なので、来年は8名となります😵

グラウンドに寒風が吹きまくる前に、

更なる部員勧誘に励みます٩( 'ω' )و

昔は真冬でも小学校や公園で遊んだものですが…

今の小学生は…季節に敏感です😅

少し寒くなると、家で遊びますね(・ω・)

冬のソフトボールは、体力作りと基礎を見直す

良いチャンスですo(^o^)o

走る投げる捕る打つの基礎をもう一度見直す。

春になって試合ラッシュに入ると、どうしても

実践的な部分に力を入れなければいけません…。

サクラと同じで、寒い冬を耐えた子は、

春にキレイな花を咲かせます🌸

かわいい桜の木たちが現在9名😃

桜並木にするべく、年内最後の部員勧誘に

励みます٩( 'ω' )و

 

今、新横浜でブログを書いています。

今日から金曜まで、出張なんです😅

今日は魚の居酒屋、明日はおそらく肉の居酒屋。

シメはラーメン博物館🍜inすみれ(味噌)

もはや冬眠準備完了です😎

 

ではまた( ´ ▽ ` )/