GW終了です!

こんにちは( ´ ▽ ` )

10連休も終わりましね…。

今日から日常を取り戻している方も

多いと思います。

私も今日から仕事です😓

鹿児島に久々に帰ってきました。

 

さて、GWも選手達はソフト三昧でした❗️

10連休のうち、8日間は試合や練習でした。

ちょっと体調が怪しくて、練習お休みした

選手もいましたが…、

試合は全員参加出来ました!

みんな体力がついてきましたね〜😊

暑い日もありましたが、倒れる選手は

いませんでした。

これからもっともっと暑くなります😓

マメに水分補給をしながら、試合や練習を

楽しんでいきましょう!

夏が終わる頃には、みんなたくましくなって

いるでしょう!

ところで5月は、運動会シーズンです。

試合も今月は残り1試合だけ、

小学校グラウンドも運動会の絡みで使用不可、

練習がなかなか出来ません…😓

毎年の事ですが…。

こういう時は…

運動会の応援に専念しましょう🥳

旗を作るか…、楽器を用意するか…、

どちらも退場処分となりそうなので、

大人しく応援します📣

合わせて、足がすぐに早くなる薬を探してます💊

どこに売っているかご存知の方は、

是非ご連絡下さい!

ちなみに…

コスモス、ドラモリにはありませんでした🥺

ではまた( ´ ▽ ` )ノ