1段づつ登っています!

こんにちは( ´ ▽ ` )

一気に暑くなりましたね。

土日で日焼けしました…。

お陰様で、週明けに仕事でお客さんに会うと

「あ、ゴルフ行ったの❓」と言われます😅

私、ゴルフはしないのに…😱

 

さて、先週末もリーグ戦(試合)でした。

勝敗は…完全に負けですが、

嬉しい事もありました!

・初めて試合で外野フライがとれた外野手

・初めて試合で盗塁を刺した捕手

・初めてタイムリーヒットを打った選手 など…

初めて尽くしの1日でした😆

もちろん本人も大喜びですが、

他の選手や保護者の方も、大興奮🤣

試合には負けていましたが、

ベンチが盛り上がる瞬間が多々ありました!

まだまだ練習通りに出来ない事や、

いまいちルールを理解していないケースも

ありますが…

こうやって1段1段成長していくのが大事です😊

「試合で初めて出来た事」は、選手の「自信」に

繋がります。

「自信」はたくさん集めなければなりません!

たくさんの「自信」を集める為にも

きっちり練習して、試合に臨みたいと思います😊

 

今週末からいよいよGWに突入です!

もちろん、GW最後の2日間以外は、

ずーっと試合や練習です😅

きっと暑いんだろな😵

選手より先に熱中症で倒れないように、

今のうちから塩分(枝豆)と水分(🍺)を

毎日体に補充しておきます😎

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ