成長しています!

こんにちは( ´ ▽ ` )

桜も終わりですね・・・。

皆さんは花見しましたか?

私は・・・、まだ2回しか花見していません('ω')ノ

例年3回はいろいろな花見に

参加させてもらっているので・・・、

急いであと1回花見しなければいけません(^_^;)

 

さて選手達ですが、

緩やかな角度かもしれませんが、

確実に成長しています😊

特に…キャッチャーの選手は、

「何か特別な物でも食べたのかっ😱」

と思うくらい、ここ2週間は今までに

見せたことのない動きをします😊

子供って不思議ですね。

こちらが必死で教えても、思うように伝わらず、

あまり上達しないケースもあり…

逆に、ちょっとしたキッカケを作るだけで、

びっくりするくらいの成長をしたり…。

本当に大したキッカケではないのですが😅

こちらが色々と選手に教わっている感じです😅

 

話は変わりますが、今年バージョンのポスター?

を作成しました!

f:id:keicho30:20190416231155j:image

太宰府市内の様々なところに掲載して頂きました😊

関係者の方々、ありがとうございます!

部員が増え次第、すぐに取り直ししますが、

頻繁に更新すると、掲載して頂いているところに

申し訳ないので、ご入部はお早めに😆

今年は良いカメラを手に入れましたので、

MAX30人まで綺麗な笑顔の集合写真が撮れます😎

 

さあ、今週末も太宰府リーグ戦です!

選手と一緒に頑張ります😊

 

雨、降りませんように…😓

ではまた( ´ ▽ ` )ノ