ユニフォームのお話

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

先週の3連休も、天気はいまいちでしたね・・・。

2月に入って、週末は安定しないお天気が

続いています。

 

そんな中、日曜日は先々週延期になった、

試合の続きが開催されました。

第1試合の1試合だけでしたが・・・、

結果は「負け」😢

先々週のほうがみんな良い動きをしていました。

やはりまだ・・・、安定して力を発揮することが

出来ません・・・。

みんなまだ経験が浅いせいでしょうか?

やはりまだまだ修行(練習)が足りません!

3月のリーグ戦開始に向けて、しっかり

練習していきます!( `ー´)ノ

 

さて、話は変わりますが・・・、

写真を見てもらったらわかるように、今年より

ユニフォームが変わりました!(≧▽≦)

f:id:keicho30:20190214160542j:image

基本的なデザインや色は変えていませんが、

・シャツをプルオーバー型(上から着るタイプ)

へ変更

・ストッキングを3色切替タイプへ変更

・ズボンは無地ショートタイプへ変更

してみました。

皆さん、いかがでしょうか???

誰がデザインしたかは・・・、

グラウンドで聞いて下さい(^^♪

このプルオーバー型シャツ、良いですね♬♬

通常のシャツだと、子供によっては動いている

うちに「デレーン(~_~;)」と外に出てくる子も

いますが、プルオーバーだと、ある程度防止

できます!

ショートのズボンも「足元デレーン(~_~;)」の

防止策です。

これでユニフォームは完璧!!(≧▽≦)

 

ソフトボールをさせようかな?とお考えの

保護者の皆さん、今、榎寺に入部頂くと、

もれなく新品のユニフォームですよ!(^_-)-☆

 

監督、コーチのユニフォームも、

もちろん新調しましたが、

残念ながら、予備はありません・・・。

もしも太ったり、痩せたりしたら、

その時は各自自腹購入です・・・。

各自、現状体形の維持に努めましょう(~_~;)

ちょっと太っていても、現状維持です!

しょうがないので・・・、維持するために・・・、

大嫌いなビールは飲み続けないと♪(´ε` )

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ