卒部式でした!

こんにちは( ´ ▽ ` )

 

だいぶ寒さも和らいできましたが…、

雨が多いですね…😓

ここ何週間、乾いたグラウンドを見ていない気がします。

さて、昨日日曜日は6年生の卒部式でした。

昨年1年間は部員不足の為、利翔さんと合同で

活動してきましたので、卒部式も合同で実施です。

今年の卒部生は3名、そのうちの一人が

榎寺キャプテンのケイです。

2年生の終わりごろに入部して、はや4年。

入部したての頃はかわいい弟キャラで、

先輩達の後ろをずっとついて回っていました。

それが今では、後輩を引っ張るお兄ちゃんに

成長してくれました😊

しかし…、部員不足のせいで、ケイには色々な

苦労をかけてしまいました。私の後悔です…。

中学でも野球を続けてくれると思いますが、

今度は同級生の仲間をたくさん作って

活躍してくれれば…と期待しています😊

中学生になっても、時間があれば是非グラウンドに寄って、元気な姿を見せて欲しいものです😃

楽しみにしてるよ❗️ケイ❗️😆

 

さて、3月からは新しいスタートです(^ ^)

早速、3日の日曜日は全国大会の市予選です❗️

気持ちを新たにして、頑張っていきます٩( 'ω' )و

しかし…、日曜日は雨予報です…😓

新たなスタートの日に、いきなり雨で中止は

避けたいところですが…😓

ウチのチーム内に雨男(もしくは雨女)が

いる可能性があります🙄

今度の土曜日に、雨男雨女の追求と

お祓いをしないと👿

徹底的に探してみますが…

犯人は監督だったりして…😱

誰か私の肩にのっている妖怪雨男👹を

祓って下さい…。

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ