新しい仲間が増えました!

こんにちは(^-^)

まさかまさかの・・・、

2週連続の日曜雨です・・・(~_~;)

試合が延び延び状態*1

今年に入って、比較的週末の天気は

良かったのですが・・・、

まあ、こればっかりは仕方ないですな。

気を取り直して今週末の全日本市予選に

挑みたいと思います( `ー´)ノ

 

さて、ブログは1週あいてしまいましたが、

また新しい仲間が増えました!

ユヅキくんです!(写真は後日(^^;)

これで現3年生が5人(^^♪

残念ながら1人退部してしまったので、

ユヅキを入れて選手9名です。

新しいメンバーを迎えたので、

気を引き締めなおして頑張ります٩( ''ω'' )و

更に、先週土日にMくんが体験練習に来てくれました!

Mくんもまた3年生。

来週も体験練習お待ちしています!

 

それにしても、ウチの3年生軍団の営業力は

素晴らしいです(≧▽≦)

将来、素晴らしい営業マンになるでしょう(-ω-)/

まあ、上司の言うことを聞くか聞かないかは

わかりませんが・・・(^^;

 

もう3月も半ばです。

再来週からは太宰府リーグ戦も開幕!

部員勧誘を続けながら、今のメンバーの

レベルアップを図ります٩( ''ω'' )و

 

ではまた(-ω-)/

 

 

*1:+_+