梅雨が…きませんな_φ(・_・

こんにちは( ´ ▽ ` )

今日も鹿児島は良い天気です😊

少し動くと、暑いくらいです。

梅雨は…来ないんでしょうかね…❓

北部九州はまだ梅雨入りしていませんし…。

まあなるべく晴天の方が、試合や練習を

するにはいいんですが…、

水不足にならないかな❓😓

 

さて、選手達は先週も元気に練習しました!

期待していた体験練習生は…

1名は入部NG、2名は来ませんでした😓

また仕切り直しですな…。

まだまだ元気に体験練習募集中です❗️😊

 

話は変わりますが、現在、7月14日に行う

レクレーションの企画をしています😁

今年は…昨年に引き続き

「海の家で海水浴&BBQ❗️」

です(^ ^)

一昨年までは一泊でキャンプ場レクでしたが、

なかなか親御さんが家をあけれないご家庭が

増えてきましたので、昨年より日帰りレクと

しました😅

昨年初めて「集団海の家」しましたが…

大好評でした❗️

選手達も大喜び😆

今年は選手&保護者の方も増えたので、

更に騒がしい海の家となりそうです❗️

(去年も少ない割にはにぎやかでしたが😅)

今、入部すると、海の家間に合います😎

まずは体験練習、お待ちしています٩( 'ω' )و

 

そういえば…去年はビールが

ギリギリだったような…。

今年は「倍増で60本❗️(ちなみに500ml)」

必要かな❓

あと…今年は日焼け止め塗ろっと😅

普段焼けない腹や背中は、皮膚が弱いので…。

ちなみに昨年は、1週間以上、全身が熱かった…😵

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ