体験練習募集中です!

おはようございます( ´ ▽ ` )

夏が近づいてきました!

暑いですね〜。

北部九州はまだ梅雨入りしていないようですが、

これからムシムシする季節がやってきます…。

痩せますな😅

 

さて、選手たちは元気に練習に励んでいます😃

少しずつですが、上達しています。

フライが取れない選手が3回のうち2回は

取れるようになったり…

強いゴロが2回に1回は取れるようになったり…

(弱いゴロは大丈夫👌)

特に、フライって感覚なんですよね…。

ボールがどこに落ちてくるか、

感覚を磨かなければなりません😑

ひたすら天を見上げて、練習です٩( 'ω' )و

 

先週は新しいお友達が、

体験練習に来てくれました!

4年生、5年生、6年生のお友達です(^_^)

3人とも…体も大きく、上手でした!

入部してくれれば…即戦力でしょう😆

今週末も、また来てくれるとの事なので、

アクエリアスと塩飴を用意してお待ちしています!

保護者の方々、是非入部をご検討下さい!

ソフトが上手くなるのは当然ですが、

学年問わず新しいお友達も増え、

風邪に強い丈夫な体になりますよ😊

お待ちしていますね😊

 

今週の日曜日は久々のリーグ戦です!

持てる力を出し切るよう、

精一杯頑張りましょう٩( 'ω' )و

おそらく…暑いです…。

終わった後の🍺が…😆

朝から動いて痩せたのに…

もと通りになりますな😅

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ